ノリ

今日は前日の予告通り(?)、新宿へ。

ドンキをブラブラしてたら、購買意欲を促進させられて、ついついノリでシュノーケルと水着とエラを購入w

ハワイ、泳ぐ気満々ですが何か?(ノ∀`)




その後、闘犬売り場に。

A席でマターリ観るか…とか思ってたのに、ついついその場のノリで…

「S席ありますか?」

ってヲイ!w

なんか最近ノリで生きてるときが多いようなww

席は1階6列左寄り。これで全角度から公演を観ることができました。

うーん、4公演目だけど、なんか楽しさが加速してきたよ。ジワリジワリと効いてきた♪ジリリ キテル!

ガラスの靴履かせるところ…もう何でもアリになってきたねwもうアドリブするの分かってるから、自然と楽しみになっちゃってますよ。

トークショーは初めて見たけど、全員話す機会が設けられててよかったかな♪できれば娘。だけでトークしてほしかったのもあるけどw

またしても小春ちゃんにツボな俺でした(ノ∀`)ハワイではがっつくか♪また愛ちゃんにバレないようにww




公演後はいつも通りモーヲタトリオで新宿飲み。

ハワイまで2週間きったよー♪