尊敬の念

今日も特にすることはないけど、一応仕事。だって受験生はみんな早稲田大学で受けてて誰もいませんからw

職場の先生に飲みに誘われたのでサシ飲みしてきました。



いやぁ・・・

今までで一番疲れる飲みだったwwいい意味でね。

本当にこの先生すごいなというか怖いなというか…全てを見透かされてるようで。

女関係に始まり、最終的には、人とは何か、組織とは何かまで、色々と教えを請いました。

俺がこの世で最もおそれてる人。でもすごく尊敬してる。主従関係ってやつですね。

9ヶ月間、時には怒られることも何度かあったけど、学んだことは計り知れない。監査法人いく前にこの仕事に携われてよかったなぁと思いますね。

一番うれしかったことは…

「去年の受験生の中でお前が模範生だったよ。ひたすら努力して頑張ってた。」

って言われたこと。去年はもうほんと、これでもかっていうくらい自分を追い込んで…受かりたい一心で…

それを評価されたっていうのは心からうれしい。

ということで、これで俺の仕事は全て終了。9月からは新展開だー。

まぁ監査法人は来年の3月まで非常勤なんで、あいてるときは今の仕事もやるかもしれないけど。