新星 久住小春♪

最近の俺はどうも小春ちゃんがツボらしい。

先日のJCBホールのきらりんライブで完全に覚醒してしまったwww

ライブはマジで楽しそうに歌って踊ってるところが癒される。

見た目は大人っぽいのに、喋るとまだまだ子供なところのギャップがたまらない。

あとはきらりの効果も大きい☆カナ

俺は昔はミニモニ。大好き人間だったんで、同じ子供向けのアイドルは嫌いじゃないです、はいw




そんな小春ちゃん志向も急に訪れたわけではないようです。

過去にはこんなこと書いていたり

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20071105/1194263597

きらりん☆ランドにはまっていたり

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080115/1200409216

横アリのみかんで爆レスもらってアゲアゲになってたり

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080127/1201450313

握手会はギュッ♪でツボに入ってたり

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080511




俺が小春ちゃん好きなのは100%事実だけど…

イチ推しが愛ちゃんなのは変わりません。

2002年2月、愛ちゃんに出会って始まったヲタ生活。

俺のヲタ人生は「愛ちゃんで始まり愛ちゃんで終わる」

この約束はこれからも守り続けますよ♪



まぁ理性と本能がぶつかり合っているのもまた事実w

ってヲイw

そんなこんなで日記のタイトルも変えてみました〜♪