娘。コン=最も楽しい空間

先週の金土は娘。コンに参戦してきました〜♪

あ、自然にネタバレしますんでw





金曜は…

昼:1階4列(実質3列)中央
夜:3階7列中央

土曜は…

昼:1階18列若干左寄り
夜:1階4列(実質3列)中央



しょっぱなから良席なのは初めてだったなー。すんげー楽しかった♪

一番楽しい曲はやっぱ「泣いちゃうかも」かな。

曲が進むにつれ、曲の中にシンクロして力が入ってしまう魔法のような曲。

娘。のみんなと一緒に全快で踊りつくすとテンションMAX!

あと、なんといっても、みっつぃソロね♪

土曜夜は、初めいつも通りのテンションでいってたけど、

グルグルJUMPで熱が入っちゃってパワー爆発wそっからは全ての曲がフルパワーww

秋コンの米子みたいな感じだったwラブピとかリゾナント、完全に壊れてたなw

やっぱ娘。コンはこの世界中で一番楽しい空間ですよ。毎度のことながら、完璧なまでにハマりこんでしまう自分がいる。

あと、良席だとさらに違うアドレナリンが放出されるのか、テンションが倍加されるからたまんない♪

下手に最前の隅っこよりも、3列4列の中央の方が俺は断然好きなんで…

あと3〜4回は3列4列付近の中央を落として参戦したいところ。