小春ワールド♪

昨日は娘。の「しょうがない 夢追い人」イベで横浜BLITZに♪

今日はおはスタ観覧イベで幕張メッセに♪



昨日のイベは…

春ちゃんには定番のギュ♪をやってもらったり名前呼んでもらったり、

さゆには秋コンでピンクT着る約束をしてきたり、

愛ちゃんにはあえて何にも言わなかったりww

まぁ愛ちゃんのところだけ他と比べようがないくらいスタッフが必死だったからね、まぁいいかなぁと。

イベ終了後は愛ガキおすすめの、某にんにく料理屋で食って飲んで。



今日のイベは…

思ってた以上にめちゃくちゃ楽しかった!!!

1回目公演はちと遅刻していったから、すでに肩車の親子連れ+小春ヲタが占拠してて観るのがやっとだったけど、

2回目公演は見やすい位置に陣取れたから、リヴァさんと2人で大暴れww

小春うちわ、マイクロファイバーが役に立った♪

春ちゃん、イベ中もちょくちょくヲタのほうを見てレスふりまいてくれるんで、そのたびにテンションあがりまくり♪

叫びすぎて喉痛いわw

ただ、イッパソの大人がこっち見て失笑してましたがwww

あと子供が大勢でめっちゃ見てたw

ちょっとやりすぎたかなwwま、これでこそヲタなんでね。


あ〜、か・い・か・ん♪


それにしてもあのおはスタの曲、名曲すぎるわ!

秋コンで歌ってくれねーかな…



はぁ、やっぱ俺は小春ちゃんが大好きすぎることが判明。

どうしてくれようか…