合コン in 新宿

はい、帰宅っとwww

昨日は℃-uteのFCイベで先週に引き続き横浜BLITZまで。

・・・行ったのはいいものの、俺のうっかり八兵衛によって参戦できず、結局現場推し。

トクちゃん、マジですまぬ。

BLITZ近くにあるスポーツ用品店でぶらぶら暇をつぶし、新宿まで。



夜7時から合コン(5対5)。

男サイドは職場の先輩と俺の3人、幹事の先輩の大学時代の友人2人。当然、俺が最年少w

女サイドは先輩が前の合コンで知り合った幹事の女の子の大学時代の友人や職場関連のコ達。

噂には聞いてたけど、確かに幹事のコはかわいかった。

俺は昔から誰かに似ているってよく言われるけど、昨日言われたのだと、V6の三宅健品川庄司の庄司。

庄司は似てないと思うけど、そこは適度にミキティトークにもっていくのはヲタの性ww

先輩の友人に言われたことは、「合コンウケするでしょ?」

いや、合コンなんて数えるくらいしか行ったことありませんけど・・・

あと、「さわやか系でイケメンだから彼女いそう。いないのは不思議」

別に俺はイケメンじゃないけど、それはなぜなら・・・


ヲタですから!!!


心の中で叫んだww


二次会後は当然終電ないんで、白金台にある先輩の部室(大勢で借りてるアパート)へ。

夜3時半くらいまで飲み語り、就寝。

酒が大好きでノリもいい先輩なんで俺はかなり好き。先輩は、他の後輩はまじめで堅い人が多いって愚痴ってた。俺はノリだけはいいから、気に入られているみたい。

まぁ全てヲタ活の力ですよwww





さて、ちょっと休んだら打ちっぱなしゴルフでも行ってくるか〜♪