最強装備

今日は午前中に第9回考査。

はぁ…せっかくの3連休のうち、2日は補習所でつぶれちったよ、結局。悲しいね…。

そのあとはアキバに移動して、ドラクエげとー!

まぁ考査終わったからいいっしょw

ルノアールで適当に時間をつぶし、美容院へ。

行きつけの美容院が休みだったんで、新しいとこを開拓したのだが、担当がイマドキの若くてかわいい姉ちゃん。

上原さくらっぽい感じ。

俺の服装がスーツだから、何で?って話から始まるわけだが、このコ、会計士に対する食いつきが半端ないww

学業と無縁な若い女の子だから何にも知らないと思いきや、意外とよく知っててびっくり。そんじょそこらの人より全然知ってるよ。

お客さんに会計士が2、3人いて聞いてたからだとか。

「私、医者とか弁護士とか会計士の人ってマジで尊敬してるんですよー!!」

とか…


これは狙っちゃってもいいわけ??www


なんてね、冗談ジョーダンwあははw

名刺くれたついでに俺も渡せばよかったぜ。まぁいいか、今度で。

なんてね、冗談ジョーダンwあははw


俺はステータスに拘るほうじゃないし甘んじるのは好きじゃないけど、対女性に関しては、なんつーか『最強装備』のひとつなんじゃないかと…

客観的に思ったりした。攻撃力がとにかく高いw




装備、装備…

あ、そうそう。今日は「こはる」ちゃんのレベル11までいってストップ♪