究極のノリ

昨日は補習所考査を市ヶ谷で。

試験終わってさぁ家に帰ろうとしたとき、俺の全身から放たれた一言。


春ちゃんに会いてぇえぇえぇえぇえぇえぇえ!!!


はい、そのままノープランで名古屋直行www

我ながらアフォすぎるwあそこまで度がすぎると筋金入りだと痛感。

ま、俺も根っからの自由人なんでw小春ちゃんと一緒でね。

突っ込んでたオクにまちゅたんが知らずに参入して、身内吊り上げという激レアなハプニングがありましたがwww

一時はアボーンとなりかけたけど、なんとか参戦できたんでよかった☆カナ

名古屋現場推しは笑えねーべ、さすがにw

席は7列左寄り。スーツ参戦だったけど、容赦なく全力で踊りました。やっぱあのイベは楽しいね、マジで♪

握手は相変わらず高速なんで、小春ちゃんだけ仕事を果たし、後は流されて終了。

春ちゃん終わると、気がついたられいなだもんなぁ。どんだけーw

終わったあとは、みんなで焼き肉屋へ。

当然、終電で帰れませーん!的なノリになるんで、そのままホテルで一泊。

今日も仕事休みなんで、優雅に朝食バイキング食べつつ、東京に帰還。

やっぱ逝ってよかったよ名古屋。