最後の煌めき

アキバに引越ししてから3日間が経ちました。

ネットが開通するまでは会社のPCで更新w

ほぼ全てのものを現地調達なんで何かと大変ですが…

昨日はまちゅたんも手伝ってくれたし、なかなか順調に進みつつあります♪

早くテレビとブルーレイこい!!今週末は宇都宮コンと横須賀コンなんで、届くのは来週末なんですけどね。

大学1年(2003年)から6年半近く浦和に住んでたんで、そのギャップからか、都内に住むことの快適さが半端じゃないです、マジで。

春ちゃん卒コンの日(12/6)までには部屋を完全整備できてるように頑張りますw

まぁ俺が灰と化しているでしょうから、みんなで慰めてくださいw



そういえば、小春ちゃんがバスツアーに急遽参戦決定だそうで。

知った瞬間、俺の中でテンションが一気に100まで上がりました。テンションブースト!!

何が何でも当選して逝きたいですよ。

だってこれが正真正銘、ラストなんだから・・・

ジーク!小春!



さ、これから肉のハナマサにでも行って、食料調達してくるかー。