快適さMAX

先週の現場は…

月火水が茅場町で、木金が越谷(からタクシー)。

いずれも、秋葉原から日比谷線で1本。

山手線、京浜東北線総武線日比谷線つくばエクスプレスが揃ってるのは強し。

「アキバ最強説」を自分の中で確信した1週間でした。

あと御徒町にある多慶屋の便利さが半端ない。安いし、あらゆるものが何でもすぐそろう。

実家とはケタ違いの利便性に戸惑い中w




さて、今日はFLETS光でネット開通。そのあとにテレビとブルーレイが届きました。

40インチでも十分迫力あるね。俺はそんなテレビ見るほうじゃないけどね。

せっかくだから映画鑑賞とか始めようかなと。

あとはカーペットとパソコン机と本棚が届けば、ほぼ完成形♪あ、あとカーテンかw




明日は三重コン(四日市市文化会館)、あさっては岐阜コン(長良川国際会議場)なのだ♪

全てヲクで落としました。金額は非公開でw

四日市昼:1階か列中央
四日市夜:1階け列中央
長良川昼:1階15列中央通路
長良川夜:1階10列中央

いずれも小春ちゃんの射程圏内♪がっつきまくろう。

そうそう、明日は久しぶりにタンバリンも装備しますw