ごく普通の休日

えー、今日は起きたら12時近くになっててw

疲れがたまりにたまってたのかな。

部屋の片づけして、

御徒町多慶屋で生活用品買い溜めして、

秋葉原UDX内の歯医者行って、

青山でスーツ2着とコート買って、

家で租税法の勉強して、

エンタ見て、

今に至る。



いやー、久しぶりにごく普通の休日を満喫しましたw

ここ2ヵ月半近く、身の回りのこととか考えてる余裕なくて、ぶっちゃけ限界でしたw

歯が痛いのが心配事項だな。歯磨いてるのに何で虫歯になるんだー!

まぁそれも放置プレイしてた俺が悪いのか。

歯といえば、今年の3月の福井遠征のとき。

飲みの場で歯が欠けて、その歯を翌日、愛ちゃんの母校(春江中)の花壇に埋めてきた思い出がありますがwww

あの歯は今頃元気に育っているかなw




さて、ヲタ卒したとか言いつつ…

来週はまさかのBuono!コン3連発w

いや、東京厚生は近いしーみたいな、あはは。

Buono!コンとか行ったこともないし曲もよく知らんので、間違えなくイッパソ全開ですw