今日も♪

寸劇とか何かめっさ懐かしいw

ももちかわいいよ俺のももち。


愛理、そこはヲタ芸打って、とりあえずマワっとこーぜw

ってなんやねんこれw


ロックの神様熱いなー。てか楽しそう。


ロッタラちゃんキター♪Buono!いい曲多すぎだろふざけんなーw


俺のも(ry


ゴールの始まりってレミオロメンの曲調に似てる件。


恋愛ライダーってなんでこんなに懐かしく感じるんだろう。

しかし愛理の歌唱力は目を見張るものがあるな。


アンコール前にこれですか。まともにいったら確実に氏ぬなこのライブw


今思ったが、トクちゃんはこの公演でやっぱ最前にいるわけ?ww


やっぱ赤Tで参戦したら俺は雅推しになっちゃうわけか。うーん。


オワタ。熱くて楽しかった。