敗北

くそ、デスタムーアつぇえぇえぇええええorz

あ、ドラクエ6の話ねw

第1形態、第2形態は苦戦しながらも何とか倒したものの、問題児は第3形態。

右手、本体、左手の猛攻。

右手と左手を同時に倒さないと、どちらかがザオリク使ってくるからマジ厄介。

死者が多数出てたんで、耐えきれずにバーバラが決死のマダンテ

・・・。

左手撃破!

右手残存orz

次のターンにザオリク使われて、即プチ消し。

デスタムーア、さすがドラクエ全9作品の中で最強と謳われるだけのことはある。

くそ、バーバラちゃん、余裕ぶっこいて「あそびにん」とか「おどりこ」とかばっか育ててたからなw

僧侶と魔法使い育てて賢者にしないと無理だ。

でも久々に緊張感あっていいバトルでした。次は勝つ!