期末監査〜終盤戦〜

ふぅ、帰宅。

あ、東大君の彼は、やっぱいい奴でした。うん、仲良くなれそうだ。




さて、今の俺の状況はというと…

いつもよく行ってる会社の主査の人が別会社で忙しくて来れなくなってしまったんで、俺一人で全て対処しなければならないことに。

クライアント先で一人で仕事してるんで、孤独との戦いですwたまに業務執行社員の方がいらしてくれますが。

大変だけど、言い方変えれば、この年次で主査業務的なことを覚えられるんで、むしろありがたいと思わないとね。

来週は3日4日5日は事務所で仕事(会社さんが休みだから)、6日7日が大詰ってとこかな。13日が監査報告書日。

イレギュラーな事態で、直属上司が業務執行社員の方になってしまったんで、ミスは許されない。

というわけで土日のどっちか出ようかなぁ、どうすっかー。