カゴメ決定戦

突然だが、誰のカゴメが俺の心に一番響いたかを決定したいと思うw

まえあつー♪でも、これっておいしかったっけ?w

まりこっさっまー♪うーん・・・

たかみなー♪飲むの早w最後のロリ声がよい。

ううむ、やっぱかわいい。

本番がハプニングとはさすがやw

こじはるー♪なんとなくエロいw

もっとエロいのキタコレw

ゆきりん♪ふむふむ。


俺のまゆゆぅうううううううぅううううぅうううう!!!


早飲み競争のせいで時間短くなっとるやんw

俺のあきちゃー♪

きたりえー♪帽子が似合ってる。

えれぴょん♪まずかった感がワロタw

メイド喫茶にいそうだw

みゃお♪あれ、こんなにかわいかったっけ?

俺のさっしー♪飲みながらヲタ芸打ってくれたらおもろかったのにw

珠理奈ー♪まゆゆより3つ年下とか未だに信じられん。

こもりんかわいいよこもりん。

れなー♪ううむ・・・

泥棒メイクの印象が強すぎる件w

俺のらぶたんキタ━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━!!!!飲むのおっそwくそ、かわいいじゃないか…

みぃちゃん♪なんかいいね。




ふぅ、終了っと。

1位:まゆゆ
2位:らぶたん
3位:こもりん

俺ってやっぱロリコンってことかorz