出張

今週は入社10年目くらいの女上司のもとでずっと仕事。

気性が荒いところがあるから、みんなから恐れられてる人だけど、仲良くなると仕事いっぱい振ってくれるし、面倒もよく見てくれる。

最初はマジで怖くてとっつきづらかったけど、最近仲良くなり始めて、仕事が一緒になることが多い。

秋以降はこの人が担当してる某証券会社にアサインされるみたい。

証券会社なんて無防備で行ったら爆死すること間違いないんで、今のうちから勉強しておかないとな。

昨日は昼食のときに、「出張に行きたい」って言ったら、気きかせて手配してくれた。

ということで、8/31に神戸に一人出張決定。

後で気づいたんだが、前日の8/30は大阪で愛ガキDSとかwww

神戸だから幸いだったなw

大阪DSはスーツとか含め、仕事の荷物持参で参戦しますw