伊豆ツアー

あっという間でしたが、伊豆イベ2Daysが無事終了しました。

いつもの元気いっぱいな小春ちゃんだったので、ホッとすると同時に、心から楽しいイベントになりました。

詳細な内容は割愛で(手抜きじゃないよw)。まぁレポったところでってのもあるし。



5shot撮影。携帯の画質悪なんで、まぁ雰囲気こんなもんってところで。



春ちゃんが抱えてるのが、今回の小春ちゃんサプライズのメッセージカード。

今の俺の思いと感謝の気持ちを書きました。俺の写真は前日にアキバの証明写真でw

「メッセージありがとッッ!超×100うれしいよぉ。この恩はぜ〜ったいかえすカラ! こはる」

無邪気に喜んでたところ見て嬉しかったな♪


イベントごとに黒板にメッセージ書いてるものなんだけど、このコメントはなんか嬉しかった。

握手会でも、色んなヲタの話聞いてて、「卒業後も変わらず頑張るから応援して」とか積極的なコメントを言ってたみたい。俺はますます小春ちゃんのこと・・・


さて、来週は徳島コンと神戸コンです。

再来週は千秋楽。

最後の集大成、気を抜かずに残り2週間を突っ走ります!