全てが運命

そうそう、今日は公認会計士試験の合格発表です。

うちの業界、この日だけは共通の話題というか何かとニュースになりますね。


公認会計士監査審査会HP

http://www.fsa.go.jp/cpaaob/


◇平成21年公認会計士試験の合格発表について

http://www.fsa.go.jp/cpaaob/kouninkaikeishi-shiken/ronbungoukaku_21.html



もうあれから2年経ちますか、早いですね。

当時の日記を探してみるテスト。

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20071119

ボーリング場での小春ヲタをにおわせる文章ワロタwwwすでに兆候ありってかーw

この日だけは今でも鮮明に覚えてるな。あれほど人生が180度変わる日って、もう人生でないですよ。

受験してなかったら、今の生活はないし、全壊で小春ちゃん応援してることもないんだろうなぁ。人生すべてが運命ですなぁ。

仕事中に大学の後輩から合格通知メールがきました。いやぁ嬉しかったですよ。今度祝い酒してやんなくちゃ♪

偶然、うちの監査法人に就職することが決まったみたいで。

今年は就職難なんですけどね。合格者の半分は監査法人に入れずに就職難民とかカワイソス。2年前じゃ考えられない状況ですよ。

職業的専門家の長所は仕事のやりがいとかあるけど、なんだかんだ金稼いでナンボの世界です(ヲタ的発想だw)。