どアウェイ

日曜日は棚卸立会で某生産子会社へ。

本社の人が数名と監査役、生産子会社の人が多数 VS 会計監査人の俺

みろ、このどアウェイぶりをw

その監査役と終日行動を共にしたわけだが、いくら年齢差が半端なかろうと、立場上は対等に接しなければならないから大変。

生産子会社の人はみんなして「先生、先生」って感じで気を遣ってくるし、逆に疲れるっつのw

最後はいつものように、「それじゃ、先生のほうから講評を」

さすがに場慣れしたのか、部屋に何人いようと、もはやカボチャ同然ですよw

しっかりしてるところだったので、検出事項なし。




棚卸から帰ってきて、即アキバのヨドバシでドラクエげっとー♪

そのまま、ぐっさん宅にお邪魔して飲んだくれましたw