2007年を振り返る<上半期>

さてさて、2007年も残すところあと10日ほど。というわけで、今年一年をザーッと振り返ります。




例年通り、おやぢモニ。の珍年会+ヲタカラオールナイトで幕を開いた2007年。

中野コン参戦するつもりなかったけど、SLに「雪/愛×あなた≧好き」があることを知り、ヲタカラ最中にトクちゃんにチケ落としてもらって、急遽参戦しました。


☆1/3(水)…ハロコン in 中野サンプラザ with ウェスカーさん(朝)


それからは、完全に勉強モード。2006年は短答式試験(一次試験)は受かったものの、論文式試験(二次試験)でボロボロにやられたんで、リベンジに心燃やしてました。

雨の日も風の日も、朝から晩まで研究室こもって勉強勉強。

時間がない&金がない…のにもかかわらず、娘。のFCツアーinハワイに行かないとかあり得ない!的な状態だったので、ホント色々と大変でしたよ^^;

時間面に関しては、意識的に勉強増やすことでカバー。金銭面は家から毎日おにぎり持参し食費節減することによってカバー。

あのときの俺の思考回路は…

ハワイでの3日間の思い出>>>>5日間勉強できない受験上のリスク+大学の卒業式+30万円

とまぁ常人には到底理解し難い選択をしたわけですww


☆3/23(金)〜3/27(火)…娘。FCツアー in ハワイ with まちゅたん


よりによって愛ちゃんと握手する瞬間をハロモニ。で晒されましたw香港のときもライブ前を晒されてるので、どうやらハロモニ。には狙われてるみたいですwww

握手のときに絵里ちゃんにやってもらったノノ*^ー^)<ピコピコピコピコ〜♪があまりにもかわいすぎたんで、帰りの機内とか絵里モードになってたり…と今だから言ってみるテストw

ハワイの思い出はこんなとこにはとても書ききれないくらいたくさん詰まってます。本当に行ってよかったなぁと思ってます。

さて、4月からは大学院が始まりました。市ヶ谷と御茶ノ水を行ったり来たりする毎日だったので、慌ただしかったですね。そんな中…


☆4/29(日)…悲しみトワイライト発売記念イベント in ディファ有明


5枚買って当てて行きました。愛ちゃんが足を怪我してて見るに耐えなかったですが、握手のときに川*’ー’)<あらぁ!!って俺に気付いてくれたんでよかったです。あと、絵里ちゃんに下の名前を呼んでもらったりとかとかww


☆5/6(日)…娘。コン in さいたまスーパーアリーナ with ウェスカーさん・ヒスちゅん(夜)


7時間の答案練習を受けた後に、無理して行っちゃいました。だって、よっちゃんの卒業コンサートですもの…。

この日はけっこうみんな集まりましたね(10人くらい?)。そしてこの日がおやぢモニ。内最後のモーヲタ連番となりましたw


さてさて、この後からはハロプロ騒動が立て続けに起こるわけです。

辻ちゃんの妊娠&結婚、ミキティの娘。脱退…。自分の中で色々と思うところがありまして、多分人生で一番辛い時期でしたね。

新生モーニング娘。で愛ちゃんがリーダーになって、愛ちゃんが誰よりも一番大変なはずなのに、受験のせいで全力で応援してやれない俺…。力になってやれない俺…。

ヤンタンで全く元気なくて落ち込んじゃってた愛ちゃんみて、思わず号泣しました。

勉強に対する意欲も低下してたんで、5月6月の成績は悪かったですね。

この頃から、娘。秋ツアーを全力で参戦し、娘。を精一杯応援することを決心するようになりました。


「このまま終わらせるわけにはいかない…」