2007年を振り返る<下半期>

モチベーション低下してた5月6月でしたが、7月には回復し、いよいよラストスパートの時期に。

7月8月の答案練習の結果は全て合格圏内で、上位陣に入りこんでました。なんで、特に焦りとかはありませんでしたね。

そんなこんなで迎えた決戦の日…


◇8/21(火)
10:30〜12:30…監査論
14:30〜16:30…租税法

◇8/22(水)
10:30〜12:30…会計学(管理会計論)
14:30〜17:30…会計学(財務会計論)

◇8/23(木)
10:30〜12:30…企業法
14:30〜16:30…選択科目(経営学)


3日間、計13時間の戦いが終わりました。

普通なら、その後しばらくは一息つくところですが、そうは言ってられない。だって、秋ツアーの資金を早急に確保しないといけないですから(ノ∀`)

というわけで、8月下旬から9月末の娘。コンまでは、ほとんど休むことなくバイトしてましたwどんだけ〜〜www


☆9/22(土)…娘。コン in 大宮ソニックシティ with まちゅたん(昼・夜)

初日のドキドキ感が最高ですね♪まちゅたんとグッズ売り場に並びながらSL予想とかやってたりで。

昼公演前にキンさん・リヴァさんと合流しサイゼリヤでビール2杯ほどw夜公演前にハイパーさんと合流。


☆9/23(日)…娘。コン in 大宮ソニックシティ with まちゅたん(昼・夜)

予想をはるかに超える楽しさだったため、テンション高めw夜公演前にキンさんと合流。


☆9/30(日)…娘。コン in 長野県県民文化会館 with まちゅたん(昼・夜)

あいにくの雨だったけど、それを吹き飛ばすくらい暴れましたw昼夜ともに2階実質最前(右寄り)



10月からは大学院の後期が始まりました。まぁ頭の中は娘。コンだらけでしたがw


☆10/13(土)…娘。コン in 大阪厚生年金会館 with まちゅたん(昼・夜)

昼の良席でほとんど動けずにストレスがたまり、夜は2階実質最前(右寄り)の通路を含む3席で2人して大爆発ww大阪夜はマジで楽しかったのを今でもよく覚えてます♪

良席で動けないくらいなら、クソ席の動ける場所を好むヲタのようですw夜公演後にリヴァさん・ごっぴーさん・KIDさん・かぷちーのさんと合流してヲフ会。


☆10/14(日)…娘。コン in 神戸国際会館 with まちゅたん(昼・夜)

道頓堀寄ったり、ちょっぴり観光気分で楽しかったですw夜は今ツアー4回目の2階実質最前♪

夜公演後にリヴァさんと合流。新神戸駅で娘。や美勇伝と会えたり、同じ車両に乗れて幸せ気分になれたり、東京駅で降りたときに必死系ヲタに間違われたりww

まぁそんなこんなで2日間の遠征は幕を閉じたのでした。


☆10/20(土)…娘。コン in 東京厚生年金会館 with まちゅたん(昼)、まちゅたん・キンさん・れどっちさん(夜)

昼から予想外のガキさんお祝いですごかったです。夜は席交渉の末、4連番に成功し大盛り上がりでした。夜公演後に大人数(10人くらい?)でヲフ会。


☆10/21(日)…娘。コン in 東京厚生年金会館 with まちゅたん(昼・夜)

昼は奇跡的にキンさんとリヴァさんの座席と近かったんで、また4連番しようと試みましたがシパーイ(>_<)

夜は1階10列でMC開始3秒で愛ちゃんから手振りレスをいただいたんでテンション高めでした。その後の飲みは残念ながら途中から記憶がございませんwww飲み過ぎ注意だね(ノ∀`)


☆11/4(日)…娘。コン in 静岡市民文化会館 with まちゅたん(昼・夜)

三重から折り返しのまちゅたんと合流。夜公演前にいたんきさんと連れの方2人と合流。余ったチケ2枚のためにわざわざ静岡まで来ていただいて本当に感謝ですm(_ _)m帰りの新幹線ホームでリヴァさん・グーチーさんと合流。



11/19(月)に公認会計士試験の結果発表があり、合格しました。そして、バイトをする気が全くなくなったので…


☆11/23(金)…娘。公開収録観覧 in アメーバスタジオ

寒くて死にそうでしたとさw


☆11/24(土)…娘。コン in 東京厚生年金会館 with まちゅたん(昼・夜)

夜公演前にダンディーさんと合流。熊ポいなかったのは残念でしたねw

夜公演は俺・まちゅたんVS前席のヲドリスト2人みたいになってて、あんまステージ見てなかったりww通路席だったし、楽しかったなぁ。夜公演後にリヴァさん・まちゅたんとヲタ飲み。


☆11/25(日)…娘。コン in 東京厚生年金会館 with まちゅたん(昼・夜)

昼夜ともにえりりん祭り♪夜公演後にあすかさんと合流。その後で、リヴァさん・まちゅたんとヲタ飲み。


☆12/1(土)…娘。コン in 東京厚生年金会館 with キンさん・グーチーさん・まちゅたん(夜)

席交渉によって、あっさり4連番成立♪千秋楽ということで何でもあり状態になってましたねwテンションも超高かったし。

さゆ推し、ガキさん推し、愛ちゃん推しと見事に配役がそろったラブピキス合戦(モーヲタVer.)が特に楽しかったですw

コンサ後はKIDさん主催のヲフ会のため、タクシーで四ツ谷まで。大人数で騒げて、またKIDさんの韓国・台湾お土産争奪戦とかで盛り上がって楽しかったです。

二次会はキンさん・リヴァさん・まちゅたんと朝までモーヲタ飲み。


☆12/24(月)…メロン紺 in 東京厚生年金会館 with kazu.さん

kazu.さんと久々に連番した後は、池袋まで行ってリーダーとトクちゃんと合流。そのまま忘年会へと突入。





とまぁ、ザーッと2007年を振り返ってきました。

2008年も現場でお会いしたときは、皆さんよろしくお願いします!!