絵里ちゃん【祝】19th☆

絵里ちゃん、おたおめ!!

ん〜19歳ですか、これからもっともっと大人っぽくなっていくわけですね*´▽`

俺は絵里ちゃん2推しだから、あんま目立たない存在にみえるかもしれませんが…

絵里ちゃんに対する思い入れはものすごくあります♪

思えば、初めて絵里ちゃんがハロモニ。で現れたときから(地下鉄神谷町駅)、何か感じるものがあって…

そこから知らず知らずのうちに虜になってる自分がいました。

特に2003年秋のゴロッキーズは神でしたね♪毎晩毎晩萌え死ぬかと思いましたからwあとは、さくら紺の寸劇とか、愛絵里の二人ゴトとか、エリザベスキャメイとか、もうあげたらキリがないですw

絵里ちゃんは顔ももちろん好きなんですけど、なんていうんですかね、あの感じがタイプなんですよね。言葉では表現しづらいですけどwもろに俺の心をつかんで離しませんw

だから写真集みたいな静止画より、動いてる絵里ちゃんのほうが好きだし。

絵里ちゃんは確かに芸能人オーラはあまりないと思うけど、だからといってどこにでもいる存在かっていうとそうでもなく(いや、ああいうコなかなかいないですよ)、その不思議さがたまらんのです*´▽`

これからも不動の2推しとして陰ながら見守り続けていきます♪