おじぎ30度(1日目)

初日から酔っ払いすぎました。初めに謝っておきます、すみません。

いや、あの店が悪いんですよwビール1杯100円とかw

あれだけ飲んで食って2100円ってw新宿の穴場ですね、また今度いきまっしょい♪


グッズのマグカップです♪わざわざビールを移しかえたりw


モーヲタ乙♪とりあえず最速でマグカップ使用した自信はありますwww




さて、劇のほうの感想ですが…

やばいっすねー、予想してた通り。

愛ちゃんのあまりのかわいさに、最初のほうはストーリーまったく把握できずに、ただただクギ付けになってました。

もうファミレスっていうのが身近すぎて、萌えまくりですwぶっちゃけ、中盤から後半は、恋の行方に愛ヲタとしてはハラハラドキドキでしたがwww

明日以降はアドリブが至るところで期待できそうで、楽しみいっぱいです♪

というわけで、今日は愛ちゃんのかわいさにTKO負け。