おじぎ30度(2日目)

今日もシアターアプル行ってきました。

リヴァさん、おつかれっした♪また明日〜ノシ

昨日は10列右寄りで、今日は12列中央だったんですが…

今日の方がよ〜く見えた感じでした。やっぱ舞台は中央で観たほうがいいですね。特に今回は四方八方で同時に演技とかしてるから。

さて、若干中身に触れることがあるかもしれないんで、スペース入れときます。


















愛ちゃん、さゆ、とっきーが出てくる最初の場面ですが…

今日も昨日同様、話ほぼ聞いてないですwww

さゆととっきーの場所に自分がいると勝手に妄想しながら、愛ちゃんをただ一点集中で見つめて

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

ってなるのがCrea's styleですw(よい子はマネしないでねっ♪w)

ファミレスのテーブルとかごくごく普通な場面なだけに、妄想が膨らむ膨らむw



で、昨日リヴァさんが言ってた、ちゃゆπの件ですが…

確かにちょっとテーブルにのっかってるかも*´▽`

まちゅたん、明日要チェックだね♪



あと、個人的にれいなの役がツボです。れいなVSおじいさんのところがマジで面白すぎ!!

今日は特にアドリブはありませんでしたね。まだ2日目ですしね。

ただ、公演最後に4人の挨拶コメントがありました。

愛ちゃんは、かまないように気をつけてたって。でも今日はサッカー部のところを高校部って言ってたなぁw



こんな感じかなぁ。あいすみー♪