おじぎ30度(4日目)

4日目〜♪

シアターアプルが庭感覚になってきたw

今日は公演後に、まさにおじぎ30度の舞台『ガスト』に行ってきました♪

わざわざ新宿のシアターアプルから新大久保のガストまで歩いて向かうモーヲタ3人ww


本当はごくありきたりなんだけど、この公演中に行くと何か不思議な感覚w

店内に入ると、「地井」様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めっさワロタw対抗してこちらも「木下」様と書きましたとさw

「鶴」様、「黒田」様でもよかったけどねw

ってか、やっぱヲタが考えることは一緒だなぁ(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<やわらかハンバーグ、デミグラスソースとライス

が何故かなかったので、それに近いハンバーグで妥協w



最後の挨拶では、愛ちゃんは、今日は花粉が強かったので、鼻水が出ちゃったみたいなことを言ってました。

で、今日は昨日の予想通り、ガキさん・愛佳・ジュンジュン・リンリンが観にきてたみたいですね。

リヴァさんの話聞いて超うらやましかったです(*´Д`)ジュンジュンの爆笑ぶりを俺も見たかったなぁ。

あと何故か小春がいないっていうオチがあって面白いw



さて、これで日数的には3分の2が終了してしまいました。

残りの2日間も楽しんでいくぞー♪

あいすみー♪