おじぎ30度(3日目)

ふぃー。今日もシアターアプルへ。お2人さん、お疲れさま〜♪

なんか毎日新宿通いつめてるのも、これまたなんともwwキャバとか何回誘われたことかwww

座席は12列左寄りでした。ここ3日で、右、中央、左と色んな角度から観ることができました。

今日は今日でまた色んな発見があったりで。ホント観るたびに深みのある舞台ですわー*´▽`

今日はメロン記念日の4人とあっちゃんが来てたみたいですね。昨日が梨華ちゃんと唯ちゃんで。

座席は定位置らしく、ここ↓

21列の5席。明日こそはガキさん・小春・ジュンジュン・リンリンが来るんじゃないかってワクワク(・∀・)ドキドキw

さて、ちょっくら劇の感想でも。













今日は割とれいな中心に観てました。

いいキャラしてるわーwあのキャラ大好き!!かわいいし、おもしろいし、なんかツボなんですわ*´▽`

男前キャラでいたと思えば、急にブリブリ女の子キャラになったりするれいなw

最後の挨拶のときに、標準語で演じるのが難しいって言ってましたね。




花梨ちゃんの福島大介に対する「あのぉ!!」が公演重ねるごとに声が大きくなってくる件w

毎回笑っちゃいますw

1回でいいから、福島大介役、俺に代わってほしいですよ( ;´Д`)



あと、脇役でいうと、寺田さんが好きw

ひとカラ(一人カラオケ)では中島みゆきメドレー、クリスマス夜のひとツタ(一人TSUTAYA)では釣りバカ日誌全20巻。

どないやねんっ!!ww



語ったらキリがないんで、今日はこの辺で。

こりゃあ江戸っ娘忠臣蔵を超えるかもしれないなぁ、俺の中で。

明日以降も楽しみですっ♪