松戸・森のホール21 昼公演(1公演目)

昼は3階6列。酸素薄かったですwなんてw

左隣のヲタさんは野鳥の会で、右隣は娘。コン初参戦っぽい超ライトヲタさんだったんですが…

空気読ますにがっつりペースでいっちまいました(>_<)

内容は初日につき、軽くスペースあけときます。まぁそんな多くは語りませんがw



















かなり面白かったのは、かしましのパートが1人しか歌わないこと。

昼はジュンジュンでした。歌詞は忘れましたがw

そうきたかっ!って感じですね。まぁただでさえ時間足りないのに、9人分歌ったら、それこそ時間使いますからねw

連戦する意欲をかきたてるような粋なはからいです♪



あとは、MCで娘。のシングル曲の中で公演ごとに1曲とりあげて、その曲について愛ちゃんが指名したメンバーが語るコーナー。

リゾナントブルーを除くと、娘。の歴代シングル曲数は35曲なんですが…

偶然にも、春ツアー公演数も35公演w

1公演ずつ曲が変わっていくんでしょうね♪これもまた、粋なはからいですよ^^ゝ

昼はLOVEマシーンでした。

指されたメンバーは、愛佳(中学卒業ということで)とさゆ(高校卒業ということで)でした。



あとは、6期3人のMCで『亀井絵里の今日は何の日のコーナー』かな。

初日からかなりグダグダで笑えましたw

3/22はラジオの日らしいです。