松戸・森のホール21 夜公演(2公演目)

夜は1階25列中央通路でまちゅタンと連番。

今回はシングルだけで、例えばラブピとかHand made CITYとか青空とかがないから、そんなに疲れないだろうなぁと甘く見てた自分がアフォでしたw

かなり疲れます。ぶっちゃけこないだの秋コン以上にw

公演時間が長いのもあるとは思いますけど、やっぱシングル曲の重さを痛感しましたね。

昼が3階だっただけに、25列でも近く感じました。昼は何度、愛佳と愛ちゃんを間違えたことかw













かしましは、愛佳でした。例によって歌詞は忘れました(ノ∀`)

シングル曲思い出エピソードは、笑顔YESヌード。愛ちゃんから指されたメンバーは、ガキさんと愛佳でした。

何の日のコーナー…3/22は水の日らしいです。