松戸・森のホール21 夜公演(4公演目)

夜は1階14列最中央。ダンディーさんと連番。

昨日同様、昼公演で体力使いすぎて、夜は昼の半分くらいのパワーで。

やっぱきついっすわ。あのまま昼みたいなペースでいったら、体が確実におかしくなります…ってか寿命が縮みます^^;

まぁ、夜は通路でもなんでもなかったから、スペースの問題とかもありますけどね。

松戸は14列までは傾斜がなくて埋もれ気味になってしまうから、そこは残念でしたね。

ただ、メンバーの表情とかはよく見えるので、よかったですよ♪

そういえば、他のメンバーみんなブーツ履いてるのに、さゆだけスニーカーなのはどうしてかな??

怪我とかしたのかなぁ。















かしましは、さゆ♪歌詞は正確には覚えてないけど、「さゆみのかわいさには驚いちゃう。みんなにかわいさ分けてあげたい。ラブリーさゆみん♪」みたいな内容だったような…うーん。

シングル思い出エピソードは、浪漫〜MY DEAR BOY〜。メンバーは、ジュンジュンとガキさん

何の日のコーナー…3/23は水の日♪