松戸・森のホール21 昼公演(3公演目)

昼は2階2列センター通路。ダンディーさんと連番。

通路とはいっても、ちょこざいな階段付きだったので、始まる前は「してやられたぁ!!」とか言ってたんですが…

なんだかんだ、思いっきり通路出て全壊で踊れました♪

気持ちよかったぁ。ここいるのときに係員が目の前に座りだしたものの、5秒で去っていったのは非常に印象的でしたがw

よほど、近づいたら危険オーラ出してたのかなw
















かしましは、れいな♪

シングル曲思い出エピソードは、恋のダンスサイト。メンバーはリンリンと、自分指名で愛ちゃん。

愛ちゃんは、当時本当はラブマのCDが欲しかったんだけど、小遣いが少なくて買えずに、お金が入った頃には恋ダン発売だったからそれを買っちゃったみたいなことを言ってました。

今日は何の日のコーナー…3/23は天気気象の日♪

れいなが象(ぞう)みたいなどうのこうのとか言ってたら、ちゃゆが从*・ 。.・) <ウケる!ウケる!とツボに入っちゃって、それを絵里ちゃんが仕切りに入ったもののグダグダに終わったところが笑えましたw