仙台サンプラザホール 昼公演(7公演目)

朝8時に起床。案の定、体に疲労たっぷりw一日乗り切れるか、朝っぱらから心配でしたw

新潟駅からバスで4時間かけて仙台駅まで。

仙台着いて、昼食に牛タンを♪


牛タンうんめぇ〜♪


トロ牛タン寿司♪


牛タン満喫した後は、地下鉄で会場前まで。ファミマでドーピングとかw



昼は1階RゾーンD列49番50番

http://www.sendai-sunplaza.com/hall/suplaza-hall.pdf

ステージ近いし、2席しかないためかスペースめっちゃ広いし、視界良好だし、目立つし、右寄りで愛ちゃんポジションだし、もう何にも言うことない超良席でした。

俺はコンサ参戦スタイルもあって、いくらステージ近くても狭くて動けなければ全然楽しめない人なんですが…

広いスペースのためか、もう何かやりたい放題な感じで楽しかったです♪

前半のMCでうちわ持ってたら気付いてもらえて、レス頂きました。

曲中もちょくちょく愛ちゃんの視線を感じるので、なんか恥ずかしくなるくらいで(>_<)

でもそのたびに俄然体中がヒートアップしちゃって、結局最初から最後まで全力疾走。

今までで一番楽しかったかも♪その分、普段のコンサートの3倍くらい疲れましたがw

かしましは絵里ちゃん。

シングル思い出エピソードはDo it! Nowで指されたのはれいなとさゆ。

れいなはオーディションの思い出話で、さゆは独自で考えた振り付け披露w恥ずかしがってたところがキャワかった*´▽`

何の日のコーナー…3/30は消しゴム付えんぴつが発明された日♪