新潟県民会館 夜公演(6公演目)

開演まで、会場内の2階でマターリ。

普段はグッズ関係はほぼヌルーな俺ですが、気分とノリで写真2枚引いてみました。

1枚目→リンリン、2枚目→ガキさん

慣れないことはするもんじゃないなぁ〜wwでも第2弾出たらリベンジするぞっと♪w



夜は1階16列左寄り。

6公演目ともなると、さすがにライブの流れに体が染み付いてくる頃で、楽しさが一気に増します♪

シングルだけとは言っても、やっぱライブは回を重ねるごとに楽しくなってくるねー(・∀・)

かしましは昼同様に小春ちゃん

シングル思い出エピソードはセクボで、指されたのは小春ちゃんと絵里ちゃん。

何の日のコーナー…3/29は里田まいちゃんの誕生日♪

ちなみにさゆはその日の夜11時半頃にまいちゃんにおたおめメール送ったそうです。



公演後は駅までタクシーで移動したのち、新潟駅前の飲み屋でみんなでヲタ飲み。

すきっ腹だったんでまいう〜でした´▽`

その後、ホテルに戻り、まちゅさんのDVDプレーヤーで横アリDVD見てたら、キンさん・ごっぴーさんが来て、そのまま部屋飲み。

寝たの夜中の3時半とかw次の日起きれるかがマジで心配でしたとさw