仙台サンプラザホール 夜公演(8公演目)

昼終わった段階でもう体がグッタリモードで、会場の隣にある喫茶店でマターリ。

夜はもともと2階だったんで、どうせならみんなで連番しようということで、3階最後尾へw

12席を左から、二号さん・まちゅさん、俺、リヴァさんの順で陣取り、公演スタート♪

愛ちゃんタオルとかうちわで席をデコレーションしてたので、ヲタ部屋みたいになってましたがw

ただでさえ体が疲労で限界をむかえていたのに、最後にとどめのこれですww

まぁでも、これだけのシチュエーションがそろった中で手なんて抜けるわけもなく、動かない体をむち打って、全壊で4連戦のラストを飾りました♪

普段は軽快に回れるところも、足にきてるためか、何度バランスを崩したことかw

マンパワーとか、なんか右から左に走ってたしw

かしましは愛ちゃん。スロットで愛ちゃん出たときは、リヴァさんと抱き合って喜びましたw

いやぁ、あの瞬間鳥肌立ったわ…

シングル思い出エピソードはふるさとで、指されたのはれいなとみっつぃー。

何の日のコーナー…3/30はゴッホの誕生日♪



終わったあとは死に体状態w4時間睡眠であの昼夜公演は反則ですwww

もともと体力なんてあるほうではないのに、限界以上にはしゃいじゃうから、こうなるんですね。

でも仕方ない、だって娘。コン、心の底から楽しいから♪

遠征の楽しさ、娘。コンの楽しさを改めて感じた2日間でした。

ご一緒したみなさん、お疲れ様でした〜ノシ