新潟県民会館 昼公演(5公演目)

大宮駅でまちゅさんと合流、新潟駅でリヴァさん、ごっぴーさん、キンさんと合流。


駅前の寿司屋で昼食をとり(酒も少々w)、バスで会場まで。



昼は1階5列中央。まぁ5列とはいっても実質は8列か9列くらいなんですが、ちょうど前の座席から傾斜が始まってるんで、視界良好、めっちゃ見やすかったです♪

ステージとの距離が同じでも、会場のつくり(特に段差があるかないか)によって全然違うなぁと最近感じています。

かしましは新潟凱旋なだけに、小春ちゃん

シングル思い出エピソードは、サマナイで、指されたのは小春ちゃんとみっつぃー。

何の日のコーナー…3/29はまりもの日♪