帰宅♪

福岡広島遠征、無事終了しました。

楽しかったなぁ…。2週間前の新潟仙台といい、やっぱ遠征、そして凱旋コンは楽しすぎですわ^^ゝ

やっぱ俺は根っからの現場系なんだと実感しました。コンサートを心の底から楽しんでる!!

わけあって在宅ヲタの時期もあったけど、今考えるとよく我慢できたなぁとw

まぁ現場系とはいっても、娘。ありきの現場系ですけどね。

もう娘。のこと、愛ちゃんのことが大好きで大好きで仕方がありません。俺をここまで熱くさせてくれるとは・・・

明日仕事あるとか、いきなり現実に戻されますが、また来週の愛知コンに向けてがんばろうと思います♪

遠征レポはまた後日♪(最前中央があるので熱く語るよー♪そしてキモいよーww)

あいすみー♪