福岡サンパレス 昼公演(13公演目)

朝4時40分頃起床。眠すぎるのを我慢しながら羽田空港まで。

朝9時40分頃に福岡到着…はいいものの、急に鼻炎が止まらなくなってさぁ大変!

すぐさま薬買って服用。

大丸デパート付近でごっぴーさん、まちゅさんと合流したあとに、ラーメン屋へ。


本場は東京とは全く違くて驚きでした。


その後、3人で会場近くの海岸まで。

いやぁ、最高でしたわココ。寝そべってたら寝ちゃうとこでしたw

リヴァさん、キンさんとも合流し、いよいよれいな凱旋へ。


昼は1階10列中央でした(本当は通路のはずだったけど…)

前の9列にキンさん、まちゅさん組がいたので、偶然すぎだけど縦連番成立♪

10列中央、めっちゃ見やすかった^^こないだの八王子6列とは大違いw

やっぱ段差があるっていいね♪コンサ会場はこうでなくっちゃ♪

MC中に愛ちゃんがたまたまこっち方面見てたときに、タイミングよくうちわ振ったら、笑顔で会釈してくれました。

かしましは当然れいな♪

新潟のときは最後は小春の声だけ出演だったので、出てきてくれるかなぁとか思ってたら…

れいな登場━━━从*´ ヮ`)━━━!!!

マイクなしの生声しびれたわ…。会場のモーヲタの一体感とか、やっぱ凱旋は楽しいの一言に尽きます!!