ふくやま芸術文化ホール 昼公演(15公演目)

朝9時頃起床♪鼻炎も酒のおかげで止まり(ホントかよw)、いっぱい睡眠とったんで体調もだいぶ回復しました。

荷物の準備して博多駅まで。

うーん、次来るのはいつだろう^^;それまでさよなら、福岡!

博多駅で昼飯食って(氷結飲んでw)、そっから新幹線で広島まで♪

駅前に名前分からないけど城が見えて、なんかいい感じ♪

時間たっぷり余ってたので、会場まで20分くらい歩きました。

場所的にはすごくいいところで好きです。

スーパーで例によってドーピングして、服着替えて、会場へ。



席は1階L-2列4番。娘。コンでは初めての最前中央です。

やっぱ最前は別格ですよ。前に人がいないっていうのがこんなに大きいのかって思い知らされました。

全部書いたらとても書ききれないので、ピックアップしてレポしますw


両隣ともさゆヲタに囲まれましたw最前には、俺の2つ左に愛ちゃんヲタいただけで、あとはいませんでした。

やっぱ山口県の隣の広島県なだけに、さゆヲタがやたら多かったですね。


リゾブルは愛ちゃん見ながら絵里ちゃんのフリやるっていう応用技を繰り出しましたw

幸あれは、間奏のダンス踊ってたら、愛ちゃんと目が合ってドッキドキ♪

そのあとのMCは早速、愛ちゃん会釈してくれて。

なんにも道具使わなくてもレスもらえるところが素敵すぎる!あの至近距離であの笑顔はもはや反則です(>_<)

SEXY BOYは目の前にいるさゆと一緒に、セクシーうえうえ♪やりました。

うわぁ、さゆと2人でかぁ…とか思ってたら、両隣のさゆヲタさんも便乗してきて、結局3対1でしたとさw

曲中は、たまに目の前にいるメンバー見てたりもしたけど、基本的にずっと愛ちゃん視線(やっぱ仕方ないっすわw

特に楽しかったのはGo Girlかなぁ。愛ちゃんかなりこっち見てくれてたんで、一緒に踊ってる感がめっちゃ楽しい!!!

あとはウィアラかな♪前傾姿勢で“努力♪平和♪A Beautiful Star♪”をやるときも目と目が合って、俺が口パクで歌ったら、それを見て愛ちゃんがニコッと…

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

もう何もかも吹っ飛びますよホントw

愛あらとかラブマで着てるピンクの衣装では、おじぎするときに中の下着までもろに見えちゃうんで、見ちゃいけないものを見ちゃったような気分に^^;

最後はけるときは、スケッチブックを持って、「愛ちゃ〜ん!!」って叫んだら気付いて見てくれたけど、一瞬だったんで文は伝わってないですね。

やっぱスケブはMC中限定だなぁ。それにしても呼んだら気付いてくれる距離って(・∀・)イイ♪

こんな感じ☆カナ。完全に主観的レポになりましたがwてかぶっちゃけ、あんまトークの内容とか覚えてないんですw