福岡サンパレス 夜公演(14公演目)

夜は1階14列中央やや左寄り。

10列と14列は差があんまないようで、実はめっちゃあります。14列までいくとさすがに少し遠く感じる。

右隣も左隣もびっちり埋め尽くされたので、あんまスペースなくて萎えましたorz

まぁでも寝不足で風邪気味だったし、暴れるなとの神様からのお告げだったのかもw

かしましは昼同様、当然れいな♪

終了後にれいなコールしてたら、最後はやっぱり出てきてくれました。公演が終わってしまうのを本当に名残惜しそうに話すれいな…

いやぁ、しびれた。鳥肌立ちまくりでしたよ。



コンサ後は一同、歩いて旅館まで行き、荷物だけ置いてシータクでモツ鍋食べにGo♪

まずはビールで乾杯〜♪

おじぎ30度のヲタマグに移しかえて乾杯〜♪w

この愛ちゃんマグがこの後どうなったのかは聞かないでくださいorz

モツ鍋うまーい♪人生初めて食べたんですが、ホント美味でした。リヴァさんの手配に感謝感謝です♪



満腹になったあとは、再び旅館へ。

俺は睡眠不足と風邪気味で、即バタンキュー、ベリキュー

長い一日はこうして終わりました。