中京大学文化市民会館 昼公演(16公演目)

新幹線でばびゅ〜んと名古屋まで。ののたん号はやっぱ早い!

幕の内弁当食べながら、リゾブルイベの応募に必死w

名古屋駅改札でごっぴーさんと合流してぶらぶらした後、金山まで電車で行き、会場まで。

色じれの握手会サーキット以来、3年ぶりだー(・∀・)なんかめっちゃ懐かしかった…

会場の隣の公園まで移動。

俺の足にのぼってくるハトA

ごっぴーさんの手がお気に入りのハトB

まちゅさん、リヴァさんとも合流し、昼公演へ♪


昼は2階2列若干左寄り。

この位置は去年の秋ツアー含めて、相当な場数踏んでましてw見やすくていいです♪

先週のふくやまコン以来、この一週間相当たまってたんで、昼から本気でw

幸い、隣が何席か空席だったんで、動きたい放題…はいいけど、この会場特有の椅子後ろにある尖った部分に膝と腿強打しすぎて早くもアザが(>_<)

名誉の負傷ということでww