中京大学文化市民会館 夜公演(17公演目)

夜は1階3列(実質2列)右寄り通路席

MCは目の前にいる愛ちゃんにレスもらって任務終了(マテw

曲中は愛ちゃん、右にいても左にいても関係なく、ちょくちょくこっち見てくれるので、すんげぇ楽しい♪

やっぱ良席はこれがあるから最高にいい!

かしましルーレットは愛ちゃん♪ビンゴ!って感じでしたよ。

で、良席行っていつも感じることは、小春ちゃんの目力がすごすぎること。あれくらったら病み付きになりますわw

恋レボのときは小春ちゃん目の前だったんで、前のめりになりながら小春ちゃんにがっつきましたw

書き出すとキリがないので、こんな感じで(汗



公演後はみんなで風来坊行って手羽先食べました〜♪

うんめぇ〜!最高にビールにあうよ。


その後はガンダムバーへ。

艦長と常連客のテンション高すぎてついていけないw

「パツ金ツインテール、萌えだろ萌え!!」何回聞いたことかww

うーん、二次元は俺は分からないなぁ^^;


その後、ホテルに行って部屋飲み。寝たのは朝5時くらいw