群馬県民会館 昼公演(20公演目)

遅ればせながら、忘れないうちに先週末のレポを。



リヴァさんの車に乗せてもらって群馬まで。

11時頃現地着いちゃったけど、周りにあまりにも何もなさすぎてびっくりw

昼飯の場所決めるのにあんなに時間かかったの初めてだw

群馬県民会館到着して、ウェスカーさんとも久々に再会して、開演までマターリ。

ここの荷物検査が細かすぎてイライラした^^;



昼は1階17列右寄り。

右隣が女の子連番だったので、最初は「マジかよorz」って感じでしたが、けっこうノリノリなコ達だったんで、遠慮なくいかせていただきました♪

糞席かと思いきや、段差があって見やすかったです。17列でも近く感じたし。やっぱ会場のつくりによって全然違うものですね。

ただ、立ち位置が傾斜だったんで、コンサ中バランス崩すこと崩すことw特に真夏の光線でマワってたときとかw

サマナイで相方と激しくOAD打ってたら、後ろのヲタに指差されて笑われましたw

同時通訳の絵里ちゃんは、群馬からコネタに走るようにwくだらなすぎて笑えますw

あと、ガキさんはモーコーのことをモニコーと略してたんで、これからはそう呼ぼうかなぁと。