群馬県民会館 夜公演(21公演目)

夜は1階8列(実質7列)最中央。

いやぁ、ここ楽しすぎでしたわ。ある意味最前クラスの楽しさ♪

群馬県民会館、6列くらいまではフラットなんだけど、7列8列くらいから傾斜が入るから、見やすいし、何よりも目立つ!それでしかも最中央。もう言うことありません^^ゝ

リゾブルは絵里ちゃんのフリコピしてたら、何かうれしそうな表情してました。やっぱ分かるんだねー♪

まぁ見た感じ、前の列のヲタはおとなしい人達ばっかだったので、なおさらだったのかなw

2曲目の女に幸あれ終わった段階で、隣のれいなヲタさんに「お二人見てると楽しい」と言われたりwすごくいい人で、全力でコンサート楽しんでいる感じがして、なんか同じにおいがしました。

今のモーヲタは全体的におとなしい人多いし、本気で熱いなって感じる人少ないけど、たまにこういう人に出会えるとうれしくなります。

というわけで、あとは3人でやりたい放題な感じでめっさ楽しかった(・∀・)

MCでは愛ちゃん気付いてくれて、会釈してくれました。

曲中は踊ってると愛ちゃんチラチラこっち見てくれるので、高まった〜(*´∀`)

かしましスロットはリンリンでした。正座するフリがあるんだけど、隣のれいなヲタさんも一緒にやってたんでワラタ♪

こんな感じで群馬夜終了。テンション最高潮でしたよw




公演後はホテルにチェックインして、恒例のモーヲタ飲み♪