昇天!!

帰宅なり♪今日はライブとは違った意味でテンション上がりまくったんで、ビールうまかったですよ〜っとw

というわけで、リゾナント ブルーイベント3連発行ってきましたよん♪

全体的な流れはこんな感じ。

リゾナント ブルー(Short Ver.)
・小説リゾナント ブルー
・みかん(Short Ver.)
・ストップウォッチゲーム(えりりんプレゼンツ)
リゾナント ブルー(Full Ver.)
・握手会


小説リゾナント ブルーは、メンバーが独創性豊かに話を無理矢理作り上げ、最後はガキさんが見事に話をまとめるという展開にw

1回目2回目はまだ話がまとまってたけど、3回目はグダグダすぎwガキさんが話しまとめるの大変そうでしたw

ストップウォッチゲームは、1回目が10秒設定で9.95秒を出したれいなが、2回目は8秒設定で7.95秒を出した小春ちゃんが、3回目は7秒設定で6.95秒を出したみっつぃが優勝。

春ちゃんがマジになってたところが面白かったw3回目なんて抗議してたしw

ガキさんが( ・е・)<とりあえず小春は1位じゃないからー!

ってつっ込んでたw

あと愛ちゃんは押すの早すぎw8秒設定で5秒台とかwwそこもガキさんは( ・е・)<愛ちゃん、やる気ある?

ってつっ込んでたところがウケたw

あと、リンリンが今日どうしちゃったのっていうくらい面白かった。テンションもいつになく高かったし、モノマネしすぎだしwリンリンいいキャラだわ(ノ∀`)

さて、握手会は以下に…