握手会(1回目)

握手会の並びはこんな感じ。

道←リン←亀←久←田←光←高←ジュン←新



最初は様子見で。ガキさん、ジュンジュンは「お疲れー」で。

1回目は見た感じ愛ちゃんのテンションそれほど高くなかったので、「愛ちゃん、お疲れ!」で。

れいな以降は全員、「ぎゅっと握って!」でw

れいなは最初伝わらなかったので、もう1回「強く握って!」と言ったら、なんか申し訳なさそうな感じで割と軽めにギュッと。

小春はそんな俺とれいなのやりとりを見てたのか、俺が「ぎゅっと握…」と言った瞬間、言葉とポーズ付きで

ノリ*´ゥ`リ<ギュッ♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!

いい感触でしたわ。なんで小春ちゃんはあんなに返しがいいんだろ?テンションめっちゃ高いし♪

その後、絵里ちゃんにも求めるも、やってくれずorzあの瞬間はちょっと萎えた…

最後のさゆも

从*・ 。.・) <ギューー♪

さゆが一番強めに握ってくれました。メンバーから痛覚をいただけるってのは、意外とはまりますw

まぁ愛ちゃんにはおそれ多くてできませんけどね^^;