握手会(3回目)

ガキさん、ジュンジュンは「お疲れー」で軽く済ませ、愛ちゃんには「俺のこと、覚えてくれてる?」と。

愛ちゃんは笑顔で強めのトーンで川*’ー’)<あ、はいっ♪

うれしかったので「ありがと〜!」と愛ちゃんに言ったときは、既に俺はれいなの立ち位置にいましたw

いやぁ、しびれた!!やっぱ直接本人から確認できるといいねー♪あの表情は今でも忘れない…

これって反応とか表情でこっちは全部分かっちゃうから、ものすごくリスク高いのよね。今後のヲタ生活にも影響するしw

だからゲーム中とかずっと言おうか言うまいか悩んでた。でも勇気振り絞って言ってよかったー♪

春ちゃんは1回目と同じように、ポーズ付きで

ノリ*´ゥ`リ<ギュッ♪

いやぁ、いいわぁ!なんか小春ちゃんが楽しそうだから、なおさらいい*´▽`

最後のさゆにも同じように頼んだら

从*・ 。.・) <ギューー♪

あの顔の表情、めっちゃかわいい!で、今までで一番強く握られましたw

結局、れいなに1回、小春ちゃんに2回、さゆは3回連続でギュッと握ってもらいました♪

これは癖になるんで、さゆは次あったらまたこれでいくつもりですw



握手会終わった後は、歩いてるときに思いっきりむせました。握手会後にむせるのって香港ツアー以来だなぁw

やっぱ推しメンは次元が違うんだと、思い知らされました。

来週の千秋楽コンがとても楽しく迎えられそうです。以上♪