200回記念♪

当ブログが200日目を迎えました〜♪

ノリ*´ゥ`リ<イェイイェ〜イ!!



いやぁ、月日が流れるのは早いものですなぁ。

どこまで続くか分かりませんが、これからもマイペースな日記であり続けようかなとw



で、プロフ欄の二推しを変えてみましたw

これでも絵里二推し歴5年なんで、正直変えづらかったですが…

こないだ相方に、どうみてもこのコの方が推してるよねとつっこまれたんでww



まぁ一推しだけは何があっても絶対変わらないですよ。

6年半前、高橋愛という一人の女の子に出会って始まったヲタ人生。

そう、俺のヲタ人生は・・・


愛ちゃんで始まり、

愛ちゃんで終わる!