東京厚生年金会館 昼公演(32公演目)

10時頃起床。グーチーさん宅から再び新宿まで。

体が重い、足が張ってる。1日乗り切れるかどうか本気で心配でしたよ^^;



昼は2階15列右寄り。久々の単番。

やっぱ東京厚生は1回は2階行っとかなきゃだめでしょみたいなw

左隣が絵里ヲタさん。これがまた超熱い人で。

俺はリゾブルとミスムンは絵里ちゃんのフリコピなんで、フリがそろってたところがウケたw向こうは??状態だったと思うけどw

体疲れてたし、夜に備えて控えめにいこうと思ってたけど、隣にそんな熱い人がいて手抜けるわけもなく、まさかの全力疾走。

しかも2階は1階と違って、蒸しまくってめっさ熱い!久々にあんな汗かきましたわ。