東京厚生年金会館 夜公演(33公演目)

昼終わったあとは近くの公園まで行ってマターリ。

3/22から松戸で始まった娘。コンもこれでラストかぁ…と浸っていたけれど、「悔いの残らないように。」もう頭の中それだけでしたね。




ラストは1階10列右寄り。

さすがに普段の公演と周りの雰囲気がまるで違う。

10分弱、時間がおしてスタート。

最後だけはリゾブルも大阪恋の歌も全て愛ちゃんのフリで。

中盤までは普段通りのテンションだったけど、終盤は急にこみあげてくるものがあって…

愛あらのときに感極まって涙ぐんじゃいました。

そして俺は踊りながら心の中で叫んだ。“たくさんの幸せをありがとう”と。

ラブマ終わったあとは何かがあることを期待して、娘。ヲタ一同、渾身のコール。でも、何も起こる気配なし。

このまま終わっちゃうのか…とあきらめかけた瞬間…

照明がつき、娘。が再びステージへ。

あの瞬間、マジでうれしかった、感動した。

娘。は特に何もコメント用意してたわけではなかったところを察すると、本当は出るつもりはなかったんでしょう。

そう、ヲタの熱い思いが娘。達に届いたのだ。







こんな感じで俺の春ツアーは全て終了しました。

この2ヶ月間、本当に毎日が楽しくて心躍ってて…こんなにたくさんの幸せをくれる娘。達には心の底から感謝しています。

金・時間・体力…使ったものはたくさんあるけれど…

それと引き換えに目には見えない大切な何かを、俺は得た気がする。