ハイキン…グゥ〜♪

アキバのヨドバシでHigh-KingのCD予約してきました。

予約シート書いたあとに、「あ、20枚ね」と言ったら…

女店員「に、20枚!?」

いやー、ナイスなリアクション(ノ∀`)目見開いて超びっくりした感じだったんで笑っちゃった(マテw

その後、周りの店員に相談されちゃって、結局5枚しか予約できませんでしたとさ。

客がこれだけ売ってくれと注文してるのに、そのありがたみがまるで分からず断るなんて…

君たちは俺に失笑してた様だけど、俺は逆に失笑してましたよ悪いけどw

その後、タワレコでも5枚予約♪

今のところ計10枚だけど、やっぱ少ないよね??まぁでもイベの回数とかの詳細分からないから、難しいんだよねェ。