春ツアー総集編<後半>

第5位:4/27(日) 宇都宮市文化会館 昼公演

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080501/1209655837

最前右寄りなので0ズレ。愛ヲタな俺としては最強ポジション。MC中に軽く挨拶を済ませ、曲中は至るところでアイコンタクトしながら踊れるという至福なひと時。


第4位:4/20(日) 中京大学文化市民会館 昼公演

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080421/1208793191

前日夜公演から2回連続の3列(実質2列)右寄り。幸あれの間奏部分が特に印象的。愛ちゃん、確実に意識して俺の方を見た。それが感じ取れたのがうれしかった。終盤に我慢できなくなって小春ちゃんにもアピールしてたら爆レスいただいてご満悦w


第3位:4/13(日) ふくやま芸術文化ホール 昼公演

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080415/1208277682

娘。コン初めての最前中央。左寄りの中央だったので、0ズレではなかったけど、とにかく初めてだったのでずっと緊張してたのが印象的。ゴガール、ウィアラが特に楽しかった。


第2位:4/26(土) 群馬県民会館 夜公演

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080430/1209566287

8列(実質7列)最中央での参戦は、ある意味最前クラスかそれ以上の楽しさ。その理由は群馬県民会館の会場のつくりによる。隣に熱いれいなヲタさんがいたのが、また楽しさUP。とにかく始めから終わりまでずっとテンション高かった公演。


第1位:3/30(日) 仙台サンプラザホール 昼公演

http://d.hatena.ne.jp/crea1202/20080331/1206971352

仙台サンプラザホールという特殊な会場で、2席しか配置されてないところの連番はとにかく印象度大。前方にスペースめちゃくちゃあるので、ここいるのジャンプは前方に思いっきりつっ込んでみたり、公演中はやりたい放題。それでいて、近くて視界良好で更に右寄り。もうあんな良席は引ける気がしないw




こんな結果となりました♪

一応順位付けしてみたものの、結局全ての公演楽しかったんです^^ゝ

さてさて、秋ツアーはどんなドラマが待っているのか。

To be continued!